ラモスを冷やせ

日本人ならお茶漬け

バモスに乗ったラモス

一人一日一ラモス。「ラモス辞めないで、むしろ永久に監督して」の声を届けよう!

たとえリーグ戦全敗しても、ラモス監督の続投を希望します!
だってラモスが好きだから\(^o^)/

そんな全国のラモラーの諸君!!バスを囲んでる暇あったら、「ラモちゃんやめへんで〜」の想いをフォームに託そう!!!!

<東京ヴェルディ1969 メールフォームはこちら>
https://www.verdy.co.jp/supporter/inquiry.php

運命の国立決戦!勝つのはもちろん・・・「俺たちだヨ」!!

すみません。負けました。

ラモちゃん、迷ったらこれでいけ!STEREOTYPES編集部が推奨する素人采配!!

秘策考えました。

その名も「Vシステム」!!

由来はもちろん、ヴェルディのブイと、勝利のブイと、ラゴスのブイだ!

「中、中、中、中中中・・・」と中央突破が好きな選手たちも、この「Vロード」を目印にワイドに開いてサイドアタック!
画像編集するのが面倒だから、フッキが復帰したらフッキも使っていけ。
名波は永井とローテで使え!

最終的には10-0くらいで勝利だぜ!!

ラモスは悪くない!コトノハで投票対決中!!

人気の一言投票サイト「コトノハ」でラモス続投?辞任?のアンケートを実施中。
うぬらも投票せよ!!

全国から寄せられるラモス支持の声!

ラモスさんの事は昔から応援してました。辞めないで頑張ってほしいです。
(札幌市21歳飲食業)
ラモスと一緒にJ1に行きたい。だから辞めないでほしい。
(仙台市33歳会社員)
2年目の監督に多くを求めすぎ。ラモスはよくやってる。
(山形県44歳農家)
ラモスを見るためにおらっちシーチケ買ったのよ?辞めたりなんかしたら二度と応援しねえ
(水戸市21歳農家)
ラモスで良いじゃん
(平塚市19歳ショップ店員)
ラモスと一緒に夢を見たい
(草津温泉33歳旅館業)
ラモスが京都にいるときから応援してるから是非頑張って欲しいですね
(京都市74歳株式会社京セラ社長)
ラモスさんのサッカーが浸透するまで時間がかかるんです。もうちょっと辛抱強く 見てあげてください。戦友の都並さんがいれば強力な助けになると思います。
(東大阪市34歳・HN倍萬)
ラモスがきっと黄金時代のヴェルディを取り戻してくれると信じています
(徳島県22歳学生)
反対する奴はなに言っても反対するけん、聞かんでええよ
(愛媛県31歳農園地主)
いつまでもラモスに付いていくよ!だから解任反対!
(福岡市27歳自営業)
ラモスだから客を呼べるから今のままつづけた方が良いと思います
(鳥栖市54歳建設業)
うちも去年の序盤はは負けていたから…。
(神戸市32歳サッカー選手)

東京ヴェルディ1969 ラモス瑠偉監督へ

「緑の血が流れている―」

その言葉を聞いたとき、ヴェルディというフットボールクラブを復建できるのはラモス監督しかいないと確信しました。

夢を諦めたら、そこで試合終了です。
緑の血を振り絞り、この難局を乗り越えてください!

ラモス監督のヴェルディ愛を信じています。
ヴェルディをJ1にフッキさせ、再び日本一のクラブとなる日を心待ちにしています。

inserted by FC2 system